インクレディブル・ファミリー

テーマ:

109港北で映画を観てきました。

「インクレディブル・ファミリー」

ヒーローものが好きな自分ですが、特に一芸系ヒーローが大好きなので、そんなヒーローが大勢登場するだけでもワクワクしました。一芸系ヒーローを見ると、人間も同じで自分の長所を活かした生き方をするのがいいんだなと思ってしまいます。登場するヒーローが皆能力以外はいたって普通なのもいいですね。マンモス面白かったです! 

 

もちろん合宿中に観たわけではなく先日観た映画です(笑)
 

フェンシング里帰り

テーマ:

今日から22日まで代々木オリンピックセンターで行われる日本フェンシング研究会合同合宿に行ってきます。自分的にはフェンシングでの里帰りのような感覚ですね。今年の合宿も楽しみです。戸田先生、合宿に参加する皆様、よろしくお願いしマンモス!

横浜の地区センターでFFCあざみ野フェンシング教室&練習会してきました。今日は5名の方が参加。

久しぶりに埼玉の高校生が参加してくれました。今日は少人数で申し訳なかったけど、自分としてはその分たくさんファイティングができて楽しかったですね。部活がない日があったらまた来てください!本日ご参加いただいた皆様ありがとうございました。片付けなどのご協力にも感謝です!

お土産ありがとうございました!

次回は25日9時から大場みすずが丘地区センター体育室で行います。皆様のご参加をお待ちしておりマンモス!