今日の大場みすずが丘地区センター自主事業「世代を超えてフェンシング教室」の様子がイッツコムチャンネルの「イッツコム地モトNEWS」で放送されます。テレビということでセダコエでは今回初めて審判器を使用してのファイティングを行いました。初めて実際の剣を使用してのファイティングに皆テンションマックス!テレビを前にしても皆いつも通り、いやいつも以上にノビノビしすぎ(笑)今日のセダコエもマンモス楽しかったですねー。ご参加の皆様、保護者の皆様、地区センターの皆様、サマディの皆様、ありがとうございました。放送日は4月24日18時です。イッツコムチャンネルが観られる方はぜひご覧下さい。自分は稲城なので観られませんが(涙)。イッツコムチャンネル様、取材に来ていただき心より感謝です!

テレビ放送を観て自分もやってみたい!と思った方はぜひ次回からご参加下さい。お待ちしておりマンモス!