また、こんなにさぼってしまったσ(^_^;)アセアセ... | 城陽発☆くまちゃんのダイエット&読書部屋

城陽発☆くまちゃんのダイエット&読書部屋

何度も挑戦しては、成功→気を緩めリバウンドの繰り返し。思い切って、ダイエットをブログのタイトルにしちゃいました。おまけで読書部屋も(笑)面白そうな本があれば、コメントくださいね。当面200冊読破が目標!

 すみません!    またまた、こんなに書き込むのをさぼってしまいました。σ(^_^;)アセアセ...    あれもこれも書こうと思うと、結局、キーボードの上で指が固まります。  少しずつ、自分の活動や思いを綴っていけたら、と思いますので、よろしくおつきあいください。_(._.)_    まずは、自分の活動日誌から綴っていきますね♪  午前中、城陽・久御山民商の事務所にいったら、僕の家の近所の会員さんのお母様が亡くなられたとの知らせが。夜は、お通夜に参加させていただきました。遺影が心なしか僕の母に似ていたので、お焼香させていただいたときに、複雑な思いがこみあげました。  おふくろに電話をしてあげようと思います。  午後からは、なくなるつつある名刺の作成(手作りで印刷だけ業者さんにお願いしています)をしたりなどなど、デスクワーク。夜は、保育士さんからお話しを聴かせていただく機会があり、ざっくばらんにお話を聴かせていただきました。