京都選挙区に 成宮まり子さん!子育て世代の代表としてなんとしても参議院へ! | 城陽発☆くまちゃんのダイエット&読書部屋

城陽発☆くまちゃんのダイエット&読書部屋

何度も挑戦しては、成功→気を緩めリバウンドの繰り返し。思い切って、ダイエットをブログのタイトルにしちゃいました。おまけで読書部屋も(笑)面白そうな本があれば、コメントくださいね。当面200冊読破が目標!

もうすぐ、家庭訪問で先生がやってきます。σ(^_^;)アセアセ...

でも、これだけは、すぐにみなさんにお知らせしないといけないと、必死にPCに向かっています。


日本共産党京都府委員会は、27日、来年7月の参議院選挙の京都選挙区候補に、成宮まり子さん(36)を擁立して、比例代表の井上哲士参院議員の再選とともに、議席奪還めざしたたかう、ことを明らかにしました。

narumiya

やった!!!!


成宮さんは、僕も小選挙区候補として二回ともにたたかわせていただいた方ですし、学生時代からもよく知っている、すぐれた女性活動家です。


感性豊かで、華やかで、どんどん人の中にとびこんで声を聴き、一緒に行動するすばらしい女性です。

同じ子育て世代として、若者、子育て世代の声をまっすぐ国会へと届けてくれるでしょう。


なんとしても、京都選挙区の議席奪還へ、僕も一緒にがんばりたいと思います!