ロマン | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

戻り梅雨っぽい感じで前線が降りて
ちょっと雨の多かった沖縄ですが
今日は久々のピーカン☀️
みんなザワザワと動いています\(//∇//)\

ヤーグナではここ4日間ひたっすらに
酒呑みメンバーwww
漢のロマン、GTを求めて来沖した
5回目のタニ、友人のタカちゃんと
毎日ひたすら釣り三昧🎣

さぁ果たして結果は??!!
岡ちゃん写真撮り忘れたww
今回はタニ、そして初のおかちゃんウインク
そしてコロナ明け初のただいまは
かっちゃん爆笑
初日は大BBQパーティーありがとう
ございました!!!
この贅沢な網の上www
初登場はヒデ照れ
人生を見つめ直す期間ですね🌟
桜庭さんファミリーも初登場🌟
仕事の関係でバタバタでしたびっくり
今回のかっちゃんは、りょーくんのお店
BEACH BOYSへ初美容室✂︎

爽やかさ100割増しのおじさんに変貌👨
美容室って凄い\(//∇//)\

男性の皆様、是非是非りょーくんのお店へ🎶
沖縄、南国をガッツリ味わえるサロンです照れ

そして釣りの結果、、、
今回GT1本狙い!!
最終日までは渋い釣果が続いてました💦

あ!!
GTって何?!
と思ってる人は多いでしょうねウインク

浪人鯵
英名がジャイアントトレパリー
というので頭文字をとってGTです🐟

ちなみに海中のモンスターと言われ
数々のビックゲームアングラーが挑み続ける
まさにロマンフィッシュなんですが。。

最終日、、
一体、、、
結果は、、、


??!!!





やったーーー!!!!!!!
本当に、夢が叶った瞬間ですねえーん
昨日の酒は祝い酒🍺
めちゃくちゃ美味しい酒だった。。

タニ、タカちゃん、
ロマンをありがとう!!!!!
そしてかっちゃん行ってらっしゃい爆笑
あ、セット出来てないwww

ヤーグナの空Instagram☆

 

ヤーグナFBページ☆