真夏日連続 | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

今年もモズクのシーズンが終わりましたね!
2年程ヤーグナの空として手摘みモズクの販売を
やりましたが、今年をもって終了となります。
来年度からモズクの販売は致しませんので
ご了承下さい。そしてありがとうございました照れ

また沖縄に美味しいモズク食べに来て下さい🎶

それでは再開した宿、そして夏の始まり、
このパーティーは壮絶に盛大だったけど
もう序盤から楽しくて写真無し。。
早く仕事モードを取り戻さないと💦

初日は枡田さんはじめ、新しく
うえずさんやひろしも出逢ってくれて
楽しい再開となりました!
ブログに書いたご飯早速食べていただいて
みんなで夜中まで談笑🍺
信じられないほどみんな呑む💦
この期間、本当に暑いですが😵💦
ダイニングの虫にやられてる屋根を
ごっそり取り替えもしています🔨

今日で大方終わるかなー💧

久しぶりなのでうちの子達も🐶
元気ですよー!!
再開してもゲストはなかなか、
予約もなかなかですが、
いつ、どんな時でも今出来る事を
がむしゃらに精一杯やるだけです🌟ウインク

とにかく、、、暑い😵☀️💦

ヤーグナの空Instagram☆

 

ヤーグナFBページ☆