2020旅記4 | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

さすがに渓谷と薪と牧場は諦めて
ひたっすら徒歩で旅🚶‍♂️

やーーさすがに痛かったけどこれもまた
必ず意味のある経験だと思うと
楽しくて楽しくて仕方なかった(о´∀`о)


大好きになったバインミーを
ひたすらに食べてみたり🥖

20店舗の本屋さんが並ぶストリートの
ブックカフェでお茶したり
ブックバザールを歩いてみたり📕

とにかく、、暑い!!💦




そんなこんなで大ハプニング付きの
ひとり旅は幕を閉じ、旅の終着点の
埼玉戸田へ向かって✈️

やーベドジェットは2時間までは
遅延とは言わないらしい笑

真希の事を想いながら戸田公園駅から
お家まで歩く道🚶‍♂️忘れない。

とにもかくにも、みんなと食べるご飯は
美味しくて美味しくて照れ
何故かこの後突然携帯の電源が
入らなくなるというおまけまでついて
2日間携帯使えず💦

無事沖縄のAppleで新しい携帯をもらって
今回の旅を終えましたウインク

さぁ2月は宿メンテナンスの月!
新型肺炎による風評キャンセルも
相次ぐ中、仕事もプライベートも
最高に楽しんで行きます!

充電完了と言いたいとこだけど
怪我が治るまではもうちょいガーン

この1年も宜しくお願いします!!
いっぱい一緒に笑って下さい🎶

ヤーグナの空Instagram☆

 

ヤーグナFBページ☆