2020旅記3 | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

みんなと別れ、しまなみ海道を戻り
松山空港から関空へ✈️
なっちゃんと大阪で2人呑みして別れ
空港で1泊した翌日の朝ベトナムへ🇻🇳
空港着いても、どこが出口かも
どのバスに乗るのかも何処へ行きたいのかも
全く分からない、頼れる人も居ない
これが一人旅の醍醐味ニヤリ

バイク旅の予定で来たけど、あまりの
交通状況に一瞬躊躇うレベル。。






翌日はバイクを借りて、行きたかった
渓谷と滝と牧場をめぐる旅へ🛵
最初の目的地のファンティエット直前で
時速80kmでクラーッシュ🚨

バイク粉砕の左半身血だらけで
ヒッチハイク👍
ゴーバッグホーチミン笑笑


ほんっっと良い経験!!
こんな言葉も通じない場所で事故しても
なんとかなるもんだ笑い泣き

続く。。