仕事納め\(//∇//)\ | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

ヤーグナの空2020年の冬季休みのお知らせ⛄️
1月16日〜2月1日までスタッフが沖縄を
離れる為冬季休業とさせていただきます。
尚、その間海外にいる期間もある為メールでの
お問い合わせを推奨させていただきます。
なにとぞご了承下さい^ ^
---------------ーー

忙しくさせていただいた3連休も終わって
いよいよヤーグナも少し遅めの仕事納め照れ

今日は北谷の銭湯に入って
マッサージチェアーして海見ながら牛乳🥛
波の音が本当最高です🏝

明日、明後日は旅行の買い物やら
宿を閉める準備やらやって
17日から飛びまわってきます爆笑
また営業再開する時に120%の
ホスピタリティで行けるように
勉強もしてきます⭐️
3連休のただいまは
年越しぶりのかっちゃんウインク
1年ぶりに帰って来てくれたのは
ヨッシーさんとジミーさん口笛
安心感満載!!でーひーラブラブ
久しぶりになりましたウインク
おぎはらファミリーもただいま🎶
もりけんもあやかちゃんと
ツッツミーも帰って来てくれましたニヤリ
今回、かっちゃんにしゃぶしゃぶを
御馳走になりましたー🐽
もーーー!!!!美味しすぎ!!
これ食べて無い人損してる💦

めぐちゃん達はにーにコース料理を
おもいっきり堪能🍽
みんな帰って来てからはあっちでも
こっちでもわちゃわちゃ呑み会ー🍻
昨日はたけにーにとはーの誕生日🎂で
ゆったり呑んで来ました照れ
ほんと、お休み前まで幸せ⭐️

みなさん本当にありがとうラブ



行ってらっしゃーーい!!!

ヤーグナの空Instagram☆

 

ヤーグナFBページ☆