2020年も! | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

ヤーグナの空2020年の冬季休みのお知らせ⛄️
1月16日〜2月1日までスタッフが沖縄を
離れる為冬季休業とさせていただきます。
尚、その間海外にいる期間もある為メールでの
お問い合わせを推奨させていただきます。
なにとぞご了承下さい^ ^
---------------ーー

世間の皆様とは少しずれた仕事納めも
もうすぐです爆笑
去年、あめの事があってスタッフの慰安旅行に
行けなかったぶん、今年は更に楽しみ🎶

この3連休も思いっきり楽しんで
なかなか治らない風邪も治して
思いっきり旅して来ます照れ

さぁ1月も素敵な事は沢山⭐️
ちょっと前ですが、みんなの書き初め
今年も空へ打ち上げました☁️
2020年初のただいまは
初登場のともちゃんニコニコ
ダイブトリップで2泊楽しんでくれました🎶
そして年明けにしげさんがただいまですウインク
ちぃのラストナイトに一緒に浜飲み🍺

今年もこの時期にただいまのはーニヤリ
初日から呑みに行ったり
昨日はcamp行ったり目白押しグラサン










2020年も楽しい事にはとことん
首突っ込んで、ゲストと遊んで遊んで
遊びまくる1年にしたいおねがい
夢がいっぱい詰まった宿を造る\(//∇//)\

ヤーグナの空Instagram☆

 

ヤーグナFBページ☆