青空見え隠れ☆ | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

夏の締めくくりは無人島でキャンプ‼

https://ameblo.jp/yagunanosora/entry-12394435778.html

一緒に行く人募集中♪お問合せは

メール・電話・LINEなんでもどうぞ晴れ

 

こっぷ☆ノコの出産&子育て奮闘記♪

インスタグラムアカウント:kn_babys

-----------------------------------

雨予報の沖縄もそこまで降らずに

青空が見え隠れしていますね音譜

 

しかし台風20号、やはり被害を

及ぼしました。。

そしてまた台風予備軍の熱帯低気圧が

そこらじゅうに散布しています💦

 

夏休みももうとりあえず終わりですが

まだまだ沖縄は夏が続いていくので

少しでも晴れて欲しいですね太陽

さぁ昨日は8月2回目の肉塊!!

リターンズと称した肉塊も

新しいメンバーを迎えて

最高の夜になりました音譜

肉塊のタイミングでただいまして

くれたのはまずはくものお母さんに

なる弥生☆今の我々からは

もうそれはそれは悪魔に見えます笑

そして夏休みでかえってきてくれた

のは半年ぶりになる田沢さんゲラゲラ

めぐちゃんFの帰る日は一緒に

頼んでくれていたBBQコースを

お昼からいただきましたラブ

ももさんFのラストナイトはこーやと

ゆっくりまったり遅くまでゆんたくして

最高に楽しかったー爆  笑

そして我が家のちび達もそれは

すくすくと元気いっぱいに育ってます♡

夏休みのヤーグナの空は

ご家族さんが多くてとても賑やかで

最高に楽しい!!

本当にありがとうございましたニコニコ

「行ってらっしゃーーーい!!!!!」

 

ヤーグナの空Instagram☆

 

ヤーグナFBページ☆