海好きメンバー☆ | ヤーグナの空☆家族日記☆

ヤーグナの空☆家族日記☆

宿で過ごすみんなの幸せいーーっぱいの笑顔日記☆

夏の締めくくりは無人島でキャンプ‼

https://ameblo.jp/yagunanosora/entry-12394435778.html

一緒に行く人募集中♪お問合せは

メール・電話・LINEなんでもどうぞ晴れ

 

こっぷ☆ノコの出産&子育て奮闘記♪

インスタグラムアカウント:kn_babys

-----------------------------------

決勝戦、圧倒的強さでしたね💦

まぁ予想はしていたけど、、

ほんと出場校全て本当に感動を

ありがとう!!です爆  笑

 

秋田県としては103年ぶりの決勝☆

東北勢の初優勝は持ち越されましたが

いつか公立高校が全国を制覇する

年を夢見ておきます照れ

 

さてさて甲子園応援しながらもばっちり

仕事はやっていますよーてへぺろ

夏休みもほんともう少し!!

昨日は嬉しい嬉しいただいまと

また新しい出逢いが訪れました♪

 

まずは年越し依頼のめぐちゃんFラブ

そして岡崎の繋がりでふじちゃんから

素敵な出逢いをいただきましたウインク

宿泊者みーーんな海大好き!!

ほんと最高ですね♪

毎日色んな場所でシュノーケル音譜

 

そして夜はみんなで情報交換

しながらいーっぱい笑って食べて

呑んで遊んで爆  笑

 

せきさん・しりゅう君、

マツケン・サカイ・ソエタニ、

2018年の夏をありがとうございました太陽

「行ってらっしゃーーーーい!!!!」

 

ヤーグナの空Instagram☆

 

ヤーグナFBページ☆