息子が見つけた絵本 | あなたの魅力を120%引き出すカラーde変身アドバイザー*Ayumi

あなたの魅力を120%引き出すカラーde変身アドバイザー*Ayumi

子供のこと、家庭のことが最優先のママに!時間もお金めなかなかかけられない、けど、お洒落もしたい!そんな方に知ってもらいたい、あなたに似合う色=パーソナルカラー。似合う色を身に付けて-5歳で魅力がアップ!買い物がもっと楽しく、無駄なくできるようになります。

おはようございます


稲沢&名古屋で似合う色を提案し、
魅力アップのお手伝いをしている

カラーde変身アドバイザー*Ayumi です









ウルトラマン大好きな息子。





図書館で見つけた
『おとうさんはウルトラマン』
『おとうさんはウルトラマンセブン』
と同じ作家さんの絵を見つけ、
恐竜に惹かれて借りてきた本。


{FBC6C93C-FB1D-4F65-AD6D-64AD712AEB10}



このシリーズ、
思った以上にいいお話で
読んでいてジーンとなりました。





これ以外にも
息子は絵に惹かれて借りてくる
宮西達也さんの絵本。





内容を理解しているか分かりませんが…(笑)



読み聞かせる
私のお気に入りにもなっています音譜





 




カラーde変身アドバイザー*Ayumi こと竹市亞弓でした


**********************



買い物の前に

パーソナルカラー診断 

ショッピング同行 

ワードローブ診断 
など随時受け付けています♪ 




お申込み・お問合せはこちら