【下眼瞼下制術&目尻切開】オペ後3日目までの変化 | 受付Aのプチかましブログ

受付Aのプチかましブログ

八事石坂クリニック名古屋駅前院の受付をしております受付Aです。美容整形に関する情報を自身の経験を含めて赤裸々に綴ります。
このブログを読む皆様が素敵なクリニックと巡り合い、美容整形によって人生をより豊かなものにできるよう、願いを込めて!

ピンクハート八事石坂クリニックについて▶︎コチラ虫めがね
ピンクハートSNS各種▶︎コチラカメラ

ピンクハートわたしの自己紹介▶︎コチラお願い
ピンクハート今までのオペ歴▶︎コチラにひひ

目の回復が凄まじい。

今回目元は、
#目尻切開
#下眼瞼下制術
を受けましたニコニコドキドキ
昨日2日目が腫れのピークで、今日3日目になり大分開けやすくなりました。術後からいい感じのタレ具合だったのですごい嬉しいですニコニコ

目が少し開けやすくなるだけでも、だいぶQOLが上がります。掃除もしやすくなるし、動画の編集もできるし。ネットフリックスも楽しめるチョキ今までは、眼軟膏を入れると特にボヤけて近くのものも見えなくなるのでただ眠るしかできなくて。

目が見えやすくなることでダウンタイム中のストレスが大幅に軽減されましたべーっだ!

そして昨日は薬局に行ったので、冷えピタを購入してみました。それが、めっちゃ気持ちいい合格

こんな感じ⤵︎
ほっぺの冷えピタは半分に切って貼りましたウインク
病院では推奨されてないと思うのでお勧めはしませんが、わたしはめっちゃ気持ちよかったえっ
鼻が痛いわけではないのですが、つままれてるような違和感はいつもあるんですね。その違和感よりも冷えピタの冷たさが勝つので、すごい快適になりますニコ