初めまして!受付Aです♡! | 受付Aのプチかましブログ

受付Aのプチかましブログ

八事石坂クリニック名古屋駅前院の受付をしております受付Aです。美容整形に関する情報を自身の経験を含めて赤裸々に綴ります。
このブログを読む皆様が素敵なクリニックと巡り合い、美容整形によって人生をより豊かなものにできるよう、願いを込めて!

皆さまドキドキこんにちはっ!

 
 
 
はじめましてラブ
八事石坂クリニックにて受付カウンセラーを
しております、受付Aです。ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
 
今まで、Instagram、Twitterなどで情報を発信しておりましたが、ついにAmebloデビューキラキラビックリマーク
絵文字が、かわいいラブ新鮮っ。
 
 
 
。。。
 
 
挨拶がてら自己紹介をしますっキラキラ
 
愛知県生まれ、愛知県育ち、少しがさつで、おおざっぱなO型ラブ名古屋弁はすこし強め♡歳は、ホスト界の帝王星ローランドオカメインコと同じです。
 
細かいことはあまり気にしないけど、自分のこだわるところにはとことんこだわりたい性格ほっこり服が散らかるのは気にしないけど、ペットボトルはNG爆弾DASH!潔癖ではないけど、部屋の生活臭と、床に落ちてる髪の毛と、水まわりが汚いのは嫌っプンプン
 
楽しいこと、面白いことが大好きですドキドキビックリマーク美味しいものを食べているときが一番ドキドキしあわせドキドキ
 
嫌いなモノはタバコと歩きタバコゲロー、貧乏ゆすりおばけくん静かな場所なのに話し声が異常に大きい人真顔も苦手です。(笑)
 
そしてそして、そんなわたしは2020年の2月に八事石坂クリニックに受付カウンセラーとして入職しました。余談ですが、前職はエステティシャンで、マッサージが得意ですおいでバイバイおいでバイバイ
 
天才的な手術の技術を持つ名医、大口院長ウインクと、優しい看護師さんたちニコほっこりキラキラ、わたしのお師匠のドキドキ受付Iさんドキドキに支えられ、のびのびと働かせていただいておりますラブラブ!!
 
また、国内外問わず、美容医療を受けるのが大好き!なわたくしです。
 
4.5年前から韓国へは毎年数えきれないほど行っておりました。今は憎きコロナのせいで行けておりませんプンプン
 
韓国では、謎の糸を頬に100本刺し、洗顔してたら糸が出てきたりえーん1カップ2000円と安すぎる偽クールスカルプティングをやったら太ももに真紫のアザができて2週間消えなかったり。。今思うとゾッとしますが、その分良い治療もありましたよ恋の矢
 
また韓国へ自由に行き来ができるようになれば、韓国旅行and韓国の美容医療についても発信していきたいなぁ、と思っております。
 
八事石坂クリニックに来た際には、皆様の美容体験談もぜひぜひ伺いたいですウインク音譜
 
今後、こちらのブログではInstagram、Twitterとはすこし違い、私自身の経験を含めて、美容医療・美容整形をより身近に感じていただけるように情報を発信し、皆さまにとって少しでもお役に立てるような記事を更新していきたいと思っておりますニコニコ
 
ブログのTOPページにも記載の通り、美容外科難民の方が1人でも救われ、美容治療により幸せになることを心より願っております照れドキドキ
 
これから、どうぞよろしくお願いしますお願いクラッカー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
病院八事石坂クリニック
名古屋市中村区名駅4-16-33
パシフィックスクエア名駅3F
電話052-589-1382
 
↓ご予約はコチラからニコニコドキドキ
↓各種SNSも更新しておりますっラブひらめき電球
カメラInstagram ▶︎ 症例写真多め
セキセイインコ青Twitter ▶︎ クリニックの日常を呟いてます

ーーーーーーーーーーーーーーーーー