“愛”について叫びたい! | カメ母さんのブログ

カメ母さんのブログ

ブログの説明を入力します。

-突然ですが、クリスマス寒波がやってくるという寒さ身に染みるこんな夜に“愛”についての言葉を叫びたくなりました…ガーン

では…私の魂,心の拠り所でもあるアダム・ランバートさんの言葉を借りて…

~“時に愛は 人を傷つける 心臓が飛び出しそうで 踏まれたような思いをする 愛は時にクソだ でも心の痛みを知らなきゃ 真の愛にもめぐり合えない”~

言葉…痛みを知ってこそ(経験してこそ)の、人を励ましたり、人の心を動かしたり、共感得るような、重みのある言葉となるのでしょうねしょぼん


...そして私が,これまで生きてきた中で最も好きな“愛”についての言葉...

~“人生で どれほど多くの 金や名声や成功を手に入れ セックスしたとしても それ自体は素晴らしいが 愛がなければ 無意味だ ”~ 以上,愛についての言葉を2つ,叫んでみましたニコニコチョキ

※ ADAM LAMBERT 『GLAM NATION LIVE』DVD 字幕より