(今は使えなくなった私の以前のアカウントで書いていた 私の背中を押した人 アダム・ランバート についての記事をリブログという形で保存しております。自分都合な使い方でごめんなさい。)

(私がアダムと出会った ア  メリカ ンアイ ドル シーズン11 ゲスト出演バージョン)




↑上記は全て YTより お借りしました。

また、
ちなみに Never Close Our Eyes の歌詞の一節 ~死んだら終わり 明日の保証は 誰にもない~ の部分から波及して
連続していくつかブログしております。いずれも かなり私的(個人的な私見の)で文字の詰まった読みにくいものとなっておりますが、私がアダムに抱く感情等にも触れておりますので 一応、載せてみます↓ 

※尚、当時はピグをプロフィールに載せなきゃいかんと思い込んでいてろくに自分の顔も見たことないくせに適当な顔を載せてしまってますが、実物とは随分違っておりますので、あしからず💦💦💦






https://ameblo.jp/yaglam/entry-11429901290.html  ↓こちらに関しては 私の性的志向について言及しておりますが、当時からは更に変化して 今現在は自分自身はクイアだという自認に至っております。