5/1 外苑前駅すぐにオープンしたばかり🆕



寝たままフィットネス
【evan】



オープン記念で今なら体験コースが
5000円ぽっきり!
行ってみました‼️


他店にはない3つのアプローチで
劇的体調改善‼️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔸医療大国ドイツ発祥の燃焼系デトックスドリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このドリンクがすごくって、飲んで5分ぐらいしたら
食道あたりがぽっかぽか、この日のコンディション、
少し疲れていたのか効きすぎて、貧血っぽくなっちゃったので
お水を飲んだらすぐ落ち着いて
その後、今度は顔がぴりぴりしびれてくるような感覚。。。

善玉菌の餌になる成分が入っていて
腸活にもオススメ。
副作用はなく、赤ちゃんも妊婦さんも
婦人科系のお悩みがある方も
むしろぜひ飲んで欲しいドリンクなのだそう。

毛細血管が開いて、ミトコンドリアが働いて
代謝と排泄を促進!

こちらを飲んでから施術したほうが効果が倍増↗️





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔸爆汗!寝たままロウリュウドーム”かぐや姫”
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

30分横になるだけ。代謝を促し、脂肪燃焼。
70度の岩盤マットの上に寝転び、このドームの中は温風。
自身でうちわで煽って、”追い熱波”もできます。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔸たった30分で5万回の腹筋効果!
スーパーマシン”HAYABUSA"
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超強力筋トレで深層筋を鍛えられます。



終わった後はレモン風味のデトックスジュース🍋

シャワールームも完備。

ここ数年感じたことがないぐらいの空腹感に襲われ
ドリンクと施術の相乗効果を感じています。



通い放題で1ヶ月20000円って、
オトクすぎる‼️‼️‼️

脱毛マシンもあり、
脱毛モードはもちろん美肌モードなど
セルフでの照射もOKという太っ腹なサービスあり😍



会社からも近いので、通いやすく、、、

カラダの変化またレポートしますね!!!

✨初回体験は5000円✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
evan
東京都港区南青山 2-27-20-2階
営業時間10:00 ~ 21:00(最終受付 19:30)

銀座線 外苑前駅 1b出口より徒歩3分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー