ランチ後は、創業30年の老舗

「BOON江田島」でSUPヨガ体験。

 

SUPヨガ体験 11,000円(税込)

約2時間(ボード・パドル・ライフジャケットレンタル・保険込)
トイレ・シャワー完備

 

公認サップヨガインストラクターによる

指導付きなので安心。
水上でバランスをとるために、意識しなくても体幹と

下半身の筋肉が鍛えられ、

ボディラインが引き締まる効果も期待できます。

 

瀬戸内海は透明度が高く穏やかなのでSUPに適しているとのことで、

水上散歩がかないます。

 

通常のサーフボードとは違い、SUPのボードはとても大きいので

安定感があるものの、最初怖くて、立つのもおっかなびっくり。

この日は水が少なくて、もし落ちても足がつくぐらいの水位だったらしいのだけれど

どうしても濡れたくなくて必死笑い泣きあせる


 


大自然の中、鳥のさえずりをBGMに

明るいインストラクターの皆さんのおかげで、

ずっと笑いっぱなしで楽しく

 

 

少し慣れた頃に終了あせる

 

 

サウナもあります~

 

もう少し、やりたかった~~~