ハワイのカイルアにある人気店

クレープス ノカオイ

(Crepes No Ka ’Oi)

 

自由が丘に日本初上陸してから

ずっと気になっていたクレープダイナー

 

 

週末には行列の絶えない人気のカフェ

『Crepes No Ka ’Oi TOKYO』

 

3月オープンの2号店 成城学園前に続き、

8/13二子玉川ライズにオープンしたと聞きつけ

立ち寄ってみました!

 

 

名物のクレープはスイーツ系から

お食事系まで充実のラインナップ!

 

近くに住む友人から、

お食事系クレープ、絶対美味しいからオーダーしてね!と

事前アドバイスを受け、お腹空かせていってきました。

 

 

それぞれ、人気ベスト3を伺い、

その中から選びました!

 

ゴットファーザー/Godfather  1,370円

チーズ、モッツァレラチーズ、バジル、トマト、
自家製バジルのマカデミアナッツソース

 

さっぱりしていて

ぺろっと平らげちゃった。

フィリングのバランスがちょうどいい~

 

 

ラバーズ ディライト/Lovers’ Delight 1,500円

ストロベリー、バナナ、ヌテラ、パウダーチョコレート,
ホイップクリーム

 

チョコレートたっぷり!

甘いけれどたまにはいいよね~

 

クレープ生地は薄いながらも存在感があり

パリっと、もっちり、美味しい!!

 

トッピングを追加したり、

そば粉にも変更可能。


 

テラス席はペット同伴もOK!ですって!

 

 

夜にはタパスメニューも楽しめるだそう~

 

また行きたい~