悩める肌に、 高濃度の原液。 

肌にまっすぐ届く原液美容 

今のあなたの肌悩みに合わせて、 

常に最適なスキンケアをお届けするために。

 

毎日変化するひとりひとりの肌に合った

美容成分を組み合わせて使う原液美容

TUNEMAKERS

(チューンメーカーズ)

 

 

 

美容成分は一般的な化粧水や美容液には

少量しか配合されていません。 

TUNEMAKERSの原液は、その貴重なひとつの

美容成分の原料をそのまま小瓶に詰めたもの。 

つまり、化粧品原料100%の高濃度美容液まじかるクラウン

 

TUNEMAKERSがたどり着いたのは、 

サプリメントのようにひとりひとりの肌に

カスタマイズして使える「高濃度の原液」

 

高濃度・高品質の美容成分を

ぎゅっと凝縮した「原液」は、

肌に必要な成分をまっすぐ最短距離で届けて

なりたい肌に導いてくれます。

 

50種類を超える幅広い原液の圧倒的なラインアップから

ひとりひとり異なり、毎日変化する肌に合った

美容成分を組み合わせて使う原液美容は、

年齢、性別、国境も超えて、あなただけの美しさを引き出します。

 

 

 

2022年7月4日新発売NEW

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

原液クレイマスク

100g/3,410円(税込)

 

 

 

数ある国内外のクレイから厳選した

すぐれた吸着力をもつ沖縄産の超微粒子クレイ「マリンシルト」を調合。

毛穴の奥に入り込み、皮脂や角栓、皮脂が酸化して黒ずんだ

毛穴汚れもしっかり吸着飛び出すハート

 

無数にある配合比率パターンの中からベストな

調合比率(毛穴クリア比率)を開発し

角質柔軟効果のある3つの原液を採用。

 

 

 

原液クレイマスクは乾きにくく

肌にのせている間ずっと、美容成分が浸透する

密着感が続く「密着ペースト処方」で、

艶のあるクリームのようなテクスチャーは、

洗い流すまでしっとり。

 

無香料・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤

・パラベン・アルコールフリーなのも嬉しいハート

 

塗布して10分ぐらいして洗い流すだけ、、、

 

後から塗布するスキンケアがなじみやすくて

かなりいい!!!

 

 

 

 

その後一緒に使うと効果絶大だと

オススメいただいた原液はこちら♪

BHA誘導体(サリシン)含有エキス

10mL/2,640 円 (税込)

 

毛穴に詰まった皮脂や角栓、

皮脂が酸化して黒ずんだ毛穴汚れも、

毛穴の奥まで入り込み角栓もごっそりオフ!

 

化粧水のようなみずみずしい使用感で

拭き取ることでメラニンを含んだ

古い角質を取り除きながらキメを整え、

なめらかな透明感のある肌に

 

 

 

毛穴ケアに最強の2アイテム‼️

 

使い心地もよいし、

おススメです!!!