いよいよ本日!!

2022年7月1日

日本の祭りと飲食を融合した施設が浅草に誕生!

 

食と祭りの殿堂 

【浅草横町】

内覧会にお邪魔しました!

 

予想よりはるかに楽しい空間で、

少し顔だしてと思っていたのに、

最後のラストオーダーまで入り浸り飛び出すハート

トイレの蛇口がなんとおでん!

これこんにゃく部分を回します気づき

ユラユラ(焼鳥)

 

浅草鮨 スシンジュク(寿司居酒屋)

神豚(豚串料理)

ホルモンペペ(ホルモン料理)

日本栄光酒場 ロッキーカナイ (大衆肉居酒屋)

 

ハンマート(韓国専門料理)

 

 

 

うなぎの蒲穂焼 牛タン 焼鳥 馬刺し 

いづも(鰻料理)

 

施設内、さまざまなエンターテイメントが仕込まれていて

似顔絵書いていただいたり、ギター片手に流しの歌手、

まさにお祭り気分が味わえます!

 

よさこいのパフォーマンスはみていて

元気になる明るさ&華やかさ!

 



 

7/1~3にはオープンニングイベント

盛りだくさんなので

是非行ってみて~

 

はしご酒も冷房きいている室内なので

ストレスなし♪

 

 

映えスポットありすぎ😍

写真撮りまくっちゃった♪

 

夜の仲見世もいいですね~

 

 

『浅草アンバサダーオーディション』

トライ中なのでインスタ投稿に

「いいね👍いただけると嬉しいです🎶

こちら