日々のコーデに1点取り入れるだけで、

いつもと違った"私"になれる。

上品で華やかなアクセサリー1つで新しい"私"になれる。

 

― 今日はどのアクセサリーにしようかな。

 

新しく買ったアクセサリーや、

お気に入りのアクセサリーを付けると気分が上がる。
そんな日々のひとときに寄り添えるブランド

 

ChooMia(チュミア)


「明日の私を選ぶ・見つける」

"ワクワク感"と"選ぶ楽しみ"

ChooMia(チュミア)

 

Choose(選ぶ)とMia(私)の掛け合わせ。

 

【mina掲載6月号】

ダブルラインパールイヤーカフリング 2290円

 

耳をぐるりと囲むニュアンスラインに、

小粒のパールをあしらったイヤーカフ。
存在感のあるサイズ感で、顔周りがパッと華やかに。
る2wayで指輪としても使えます♪

 

 

小さいパールがアクセントになっていて、

どんなコーデでも使える!!!

 

 

リングとして使用する場合、

第二関節で止めてもかわいい~~~

 

届いてから毎日使っていますラブ

 

他にもプチプラで気になるデザインがたくさんグッ

定期的にチェックしなくっちゃ!!!

 

#ChooMia

#チュミア

#金属アレルギー対応

#mina掲載 

#イヤカフ #イヤーカフ 

#パール 

#雑誌掲載