お花の定額制アプリ。
 
毎月決まった分のお花をお花屋さんで受け取れる
“お花のサブスク【ハナノヒ】”
 
6回めの最後の花はこちら♪
 
シルバーサミーまじかるクラウン
 
 
この日は目黒アトレの
HIBIYA KADAN STYLE
 
 
どれも茎もしっかりしてて7~8輪、蕾までついてる!!!
 
ツムハナプランでは1回990円までなので
差額を払って購入。
 
聞いたら、母の日が近いから、
市場価格が値上がりしていて、

1輪330⇒550円ぐらいになっているものもあるのだとかあせる

 

貴重な情報!!!

なるほどね!
 
お店の方もこのシルバーサミーはとってもお買い得で
枝ぶりがいいものから売れていってるって。
 
つぼみも3輪ぐらい控えてる!!!
楽しみ~~~
 
うまく挿し木成功すれば、
このまま家でも育てられると聞き、
少し鑑賞して楽しんだあとは、
父親に託すことにしました。
 
 
1回め
2回め
 
3回め
4回め
 
5回め
 
 
日比谷花壇でもお店に寄って品揃えも違うし、
スタッフとのセンスの相性もあり。
 
いろいろ勉強になった1ヶ月。
 
 
 
これまで頂いたお花もドライフラワーにして
そのまま纏めたら、これはこれで、
なんだかサマになってる!!!
 


5回目の芍薬と4回目のお花のコラボ。

芍薬は終わりそうなので、

終わったら今回のシルバーサミと

一緒にする予定、、、



とっても楽しかったし、
出先できれいな花に囲まれて選ぶ時間は
まさに”癒やしの時間”でした。
 
花好きの両親にも大好評飛び出すハートウインク
 
 
 
また活用します!!