二千年も前から薬剤・漢方としてとても重宝され、

楊貴妃をはじめ中国や香港のセレブリティ達が

美容 と健康のために食してきたツバメの巣ツバメ

 

いつの時代も上流階級だけが食すことを許されてきた

秘宝的な高級食材。

 

かぐや姫が男たちに

持ってくるように依頼したのも”燕の巣”でしたよね(笑)
 

最も希少価値の高い

マレーシア山間部で採れた最高級の

天然アナツバメの巣を贅沢に使用した

プライベートブランド 美巣 ツバメ

 

高級なものほど偽者も横行し、

このツバメの巣もしかり、偽者が多いのだそうあせる

 

幻の鳥と言われるアナツバメは

東南アジアのごく限られた一部にしか生息せず、

マレーシアが世界で最もハイクオリティーと

いわれているほど。

 

本物にとにかくこだわり

社長自ら現地まで出向き採取に立ち会い
本物の天然 ツバメの巣だけを採取!

 

マレーシア政府からの証明書まで

取り付けていて、クオリティの高さまでお墨付き!

 

美巣エキスゼリースティック

目指すは透明感あふれるハリ肌。

健康と美容に嬉しい栄養が豊富な天然アナツバメの巣と、

保湿性の高いコラーゲンやシロキクラゲを手軽に補給できる

美味しいツバメの巣ゼリーキラキラ

 

 

パイナップル味でとっても美味しい!!!

1日1本、就寝前に頂いてますラブ