年々、痩せづらくなってきていますあせる

 

そこには”酵素の働き”が影響している可能性が

高いんです!

(一時期、スムージーなど、流行りましたよね~)

 

先日、行った2泊3日のファスティングでも体感。

固形物を摂らずに内蔵を休ませながら、

主に摂取していたのは、生の野菜や果物から

新鮮な酵素ドリンク

 

その御蔭で短期間で2kgの減量に成功。

 

 

酵素は、人間の体内で作られるタンパク質で

体の中で起こるさまざまな化学反応をスムーズにする役目があり

人間にとって不可欠な物質。

 

体内酵素(消化酵素/代謝酵素)は、

20代をピークに、徐々に量が減っていくため

食物酵素で補わなければなりません。

 

現代の加工食品が多い食生活や

生活習慣の乱れにより多くの酵素を必要とし

減少を加速させてしまうという現実も、、、

 

通常の消化酵素だけでは対応できず

代謝酵素がサポートとして働くようになると

代謝があがりにくく痩せにくいカラダになってしまうのです。

 

食物酵素は生の食材や発酵食品に多く含まれますが、

熱に弱いので加熱は禁物。

 

そもそも食生活が乱れているとなかなか食物酵素を

摂取するのも難しいDASH!

 

そこで、効率的に不足している酵素を摂取するには

サプリメントに頼るのも一手!

 

 

最近飲み始めた酵素サプリメント乙女のトキメキ

 

なかなかいい感じなのでご紹介します!!

 

nagomi KOUSO


90粒(1ヶ月分) 4,800円(税込)

 

100%日本で育った93種の野菜や果物、野草、海藻を

長時間かけて発酵&熟成させて摂取した「発酵エキス」、

「乳酸菌」「ビタミンB1」「Lールニチン」「黒酢」の5つの成分が

1つに凝縮された酵素サプリ飛び出すハート

 

1日3粒摂取。

 

これだけの成分を食べ物から摂取しようと思ったら大変!

 


限定クーポンコード
【yagiyagiza】の入力で、
トライアルからスタートできるサブスクプランが

初回1,000円に!

 

 

気になる方は是非、お試しあれ!

 

 


 

@renaterra_official
ハッシュタグ
#renaterra
#nagomikouso
#なごみ酵
#レナテーラ
#推しサプリ
#kousoのある生活

#ダイエット

#diet

#サプリ

#健康