友人がつけていて

とっても素敵だったので真似っ子購入キューン

 

【Thetis(テティス)】

 

 

世界にひとつだけ、唯一無二の

天然石のアミュレット(お守り)ブレスラブラブ

 

”お気に入りの石をお守りのようにいつも身に付けていたい”

 

デザイナー自身が自分で欲しくて作ったブレスが評判を呼び、

ブランドを立ち上げることになったのだそう、、、

 

天然石のブレスって、お数珠みたいなのが主流で

こういうバングルタイプってあまり見掛けないですよね、、、、

 

 

<ヘマタイト> 

勝利・勝負・意思 

 

[サイズ]

ヘマタイト(縦約2.7cm×横約2.cm) 

バングル (内径約6.5cm、幅約0.2cm)

 

ヘマタイトは、鉄の鉱石なので赤血球の働きを活性化して、

運動能力を高める効果の他、仕事運、勝負のお守り

 

 

クリスタルとスコレサイトは友人が着けていたものを借りて

重ね付けしてみました♪

 

バングル部分の素材は、

手術でも使用されているステンレスブレスに

18Kをコーティングしたものを使用。

金属アレルギーの方でも安心素材ラブ

 

 

石から選んでも良し、

色から選んでも良し、

石の持つパワーから選んでも良し、、、

 

 

天然石を使用しているため、

色・大きさ・形は全て異なり、

世界でたった1つ、1点モノ、、、

 

なので写真はひとつひとつ掲載されていて

形や色味など好みの石を選ぶことができます♪

 




2つめはどれにしようかな~

 

 

Thetis