長引くマスク生活、、、

 

駅の階段の昇り降りで、息絶え絶えあせる

マスクしていると苦しさ倍増笑い泣き

 

運動不足解消の為、

パーソナルジムなども検討しているのだけれど、

なかなか契約に至らない理由のひとつには

【マスクをつけて運動しないといけないこと】


マスクをつけての運動は、苦しさ倍増だし、

マスク荒れが 更に悪化なんてことにも、、、

 

 

そんな折、ご縁あってお送りいただいた

こちらのマスク、とっても快適!!!!

 

 

スポーツやジムでの使用に特化した

トレーニングでも快適なマスク

somatic HYBRID FACECOVER MASK

 

 

(サイズ) S/M/L 

(カラー) BLACK/WHITE/PINK/GRAY

LIGHT BROWN/LIGHT GREEN/NAVY 

 

まじかるクラウン圧倒的な通気性

まじかるクラウンムレにくい素材

まじかるクラウン柔らかい素材

まじかるクラウン抗菌防臭ダブルラッセルメッシュ

まじかるクラウンクッション性に優れた三層構造メッシュ

まじかるクラウン厚み3mm程度

まじかるクラウンスタイリッシュなデザイン

まじかるクラウンノンホルクッション生地

まじかるクラウンTioTio®プレミアム加工

 

まじかるクラウンホルムアルデヒドを含まない樹脂を使い、

加工後に遊離ホルムアルデヒドが出ないよう

ノーホルマリン加工(ノンホルマリン加工)

 

 

まじかるクラウン鉄イオン触媒の強力な酸化力を利用して

悪臭を分解する新しいタイプの抗菌・抗臭機能

TioTio®プレミアム

 

 

立体加工なので、まず唇が触れないので

口紅やグロスが全くつきません。

 

そして呼吸がこれまでつけてきたマスクの中で

一番しやすくてストレスなく過ごせました!

 

 

このマスクなら運動しても苦しくない!!!

ジムに行くときの必須アイテムになりそうです。