自宅のアルコール消毒に♪

 

水teric(ミズテリック)

 

 

粉が入っているので使う直前に

ぬるま湯もしくは水をいれて溶解。

 

微細な噴霧スプレーになっていて

1本で約860プッシュ可能!

 

製薬会社が洗浄システムの研究所と共に、

カテーテルや人工透析器の洗浄のための

除菌洗浄剤を開発。 

 

人体や自然に優しく安全性の高い酸素系(O2)による

洗浄力・除菌抗菌脱臭力に優れる製品。 

 

それから20年以上主に医療現場で使用され、

その由来から生まれたのが

「次世代洗浄液 水teric(ミズテリック)」

 

 肌にやさしい植物系非イオン性界面活性剤を使用しているので

妊婦、乳幼児にも安心して使える除菌剤。

最大48 時間の抗菌性能があるのだそう(*使用環境による)

 

 

< 用途例 > 洗浄+除菌・抗菌+消臭用 として
おもちゃ・赤ちゃん用具・衣類洗濯・オフィス家具

テーブル・スマートフォン・リモコン・ドアノブ

手すり・エレベーターのボタン・ペットのトイレ

寝具や寝室ベッド・シューズボックスや靴の消臭・洗車

車内・スポーツ用品・洗濯機の汚れ取り&除菌・浴室

エアコンフィルター・トイレ・排水溝・生ごみ

加湿器タンク・キッチン(調理器具類)・換気扇

コンロ・食器(油、茶渋等)、、、など


※防錆び効果。剃刀の刃を液体に漬けて

 一定の切れ味の回復効果
​※食べこぼしシミへの早期処置、衣類シミにも有効

 (経過時間・程度によります)

 

 

 

家の中のドアノブなど家族がよく触るところを

改めて、、、、