こんなサロン待ってました!

 

 

“美肌・小顔・脱毛・引き締め”が叶う

セルフエステサロンが渋谷駅から徒歩2分の

好立地に2021年10月15日オープンキラキラ

セルフ脱毛エステ  Selful(セルフル)渋谷店

 

 

 

男女エリア別で

脱毛もエステもできるサロン♪

 

脱毛、ハイドラフェイシャル、ハイフ(ボディ、フェイシャル)、

30分3万回の筋収縮のマグソニック(痩身、ヒップアップ、筋肉増強)から

好きな機種を選べて、時間内、使い放題!

 

完全個室になっていて、困ったことがあったら

すぐスタッフが掛けつけてくれます。

 

 

ハイフにしてみました!

パーツによって深度が異なるのでカートリッジに書いてある

部位ごとに充てていきます。

 

部屋に使い方の動画も流せるので

それを見ながらセルフで施術。

 

 

ボディにも使えるアタッチメントがあったけれど

とにかく顔や首、顎のたるみを重点的に。

 

左側のほうが頬が厚めでたるんでるので

左側を多めに施術してみました。

 

無痛すぎるのも効かないと思って

0.4~0.8の馬力の中で0.7まであげてやってみました。

施術中少しぴりぴりしたけれど、

アイスノンも持ってきてくれたので冷やしながら、、、

 

終わった後も少し顔が引き締まった感があったけれど

数日経ったら、明らかに顔がきゅっとリフトアップ!!

 

医療ハイフだと15万円前後かかるのに

たった4000円で好きなだけ打てるのってすごい!!!

*完全都度払いで学割もあり!

 

清潔感もあるし、

スタッフも感じ良かったです~

 

また行きます!