信州安曇野で採れたりんごや野菜を

ぎゅっと絞った100%ジュース

 

 

ご縁あってご送付いただきました!

 

 

りんご信州安曇野りんごジュース

 

信州安曇野地域の畑で豊かに実った

完熟りんごを大切にもぎ取り工場直送、丁寧に搾りました

 

りんご本来の甘さと程よい酸味がマッチした

風味豊かなストレート果汁100%りんごジュース!

※ストレート製品は熱による品質への影響が少ないことから、

原料そのものの風味が楽しめます。

 

リンゴ信州安曇野野菜ジュース
 

信州・安曇野地域の野菜畑で育った

トマトやセロリなど8種類の野菜を旬の時期に収穫!
新鮮なうちに工場へ直送し搾った原料だけを使用した

100%野菜ジュース。

 

食塩無添加の野菜ジュースで、

高めの血圧を下げるGABAを含んだ機能性表示食品

 

 

 

りんごジュースはお風呂上がりに頂いてみました!

 

あま~~~~い!

お子様も喜びそうなまろやかな甘さ、りんごの蜜を感じる

美味しいジュース!

 

 

野菜ジュースのほうは、トマトを丸かじりしたようなおいしさ。

セロリなども効いているからかトマトの甘さは適度に抑えられ

さらっとした後味。

料理にも使いやすそうな野菜ジュース!

 

バナナ、ヨーグルト、モリンガパウダーと

一緒にスムージーに入れてみました!

 

色は悪いけれど美味しかった~~~

 

 

1本130円なので手に取りやすい価格ですね!

買ってみよ~~~