腸内フローラを整える

 

大地をぎゅぎゅっと

モリンガ青汁

(30包入り)

 

有機栽培モリンガ葉粉末100%使用

 

 

ご送付いただき、早速飲んでいますが

これまた飲みやすくて◎

 

 

森永乳業のシールド乳酸菌、

ミルクオリゴ糖・食物繊維をたっぷり配合まじかるクラウン

 

 

4つの理由

 

モリンガの栄養素って本当すごくて、、、

 

 

 

鉄分や各種ビタミン、食物繊維、GABA、葉酸、亜鉛、、、、

食品で例えるとモリンガの凄さがわかります。

 

約300もの薬効があるといわれ、昔から活用されてきたのが

納得できる栄養素!

 

 

 

バナナやヨーグルトなど冷蔵庫にあるもので

簡単スムージーを作ってみました!

 

元々水で割ったときにもクセがなくて美味しいので

こういったスムージーにもぴったりです。

 

色は悪いけれど、

とっても美味しい!!!!

 

バナナも小さいサイズで1本半入っているので

かなり腹もちも良くて、お腹いっぱいに!

あれ?これってダイエットにいいかもっ!

 

 

 

ミキサーがない!

あるけれど使うのが面倒くさいな!って思ったら

市販のスムージーに入れて飲むのもオススメですってグリーンハーツ

 

珍しく父親が興味を示したので

作ってあげたら、美味しいと気に入った様子、、、

 

 

父と2人で飲んでいます♪

追加購入しないと半月でなくなっちゃう~~~