以前お取り寄せしていた

肌ぴりか水

 

再び摂取はじめてみることにしました!

 

パーソナルトレーニングでのカウンセリングで

水分不足を指摘されること多々アセアセ

 

コーヒーやハーブティなどは結構飲むのだけれど、

やっぱり水を摂取するのがいいみたい、、、

 

せっかく摂取するならカラダや美容にいいものがいいな~と

脳裏に浮かんだのがこちらでした。

 

毛髪・爪・血管・関節等に含まれる

必須微量元素(二酸化ケイ素)は、

人の免疫力に大きく影響し、

特に肌の保湿コラーゲンの再生・維持に貢献。

 

ほうれん草 100g中7.7mg含有 1日分のシリカを補給するためには500gの摂取が必要!
バナナ 100g中3.4mg含有 1日分のシリカを補給するためには1kgの摂取が必要!


しかし体内で作ることができず、

1日に10~40mgが消耗アセアセ

これは、ほうれん草2束、バナナなら5本相当分!

 

食べ物から補給するのは難しいですよね、、、

 

 

肌ぴりか水 100ml中7.5mg含有 1日分のシリカが500mlペットボトル1本で補給できる!
 

「肌ぴりか水」にはこのシリカが

75mg/㍑含まれていて、

1本飲むだけで、老化や美肌の再生をサポートしてくれます!!!

 

 

飲み辛い水もあるけれど、

「軟水」なのでのど越しが良く、

シリカ効果でまろやかでとっても飲みやすくて

とっても美味しいんですラブ

 

 

”飲む美容液”のつもりで

継続摂取はじめます!!!

 

 

~関連記事~

北海道白老の飲む温泉『肌ぴりか水』で”美肌”へ♪

 

 

 

肌ぴりか水

 

#肌ぴりか水 

#ケイ素 

#シリカ
#日本珪素医科学学会承認品 

#コニサーオイル
#ケイ素の力 

#目指せ美肌 

#北海道白老温泉 #シリカ水 

#天然温泉水
#体質改善 

#ダイエット 

#美容 

#美肌