「考えたのは耳のしあわせ」というコンセプトのもと、

セラピストが考えた「新感覚耳栓」

「EarZzz」

 

ご縁あってお送りいただきました♪

 

 

電車など移動中は音楽をかけて

PCを触っているときはテレビか音楽を聴きながら、、、

常に聴覚フル活動!

 

多忙なライフスタイルに耳を休めるというヒトトキ、、、

忙しい現代社会人の「快適な眠り」

質の良い睡眠をサポート!

 

仕事中・勉強・睡眠時・公共機関など 

周囲の音が気になる時に耳に不快な音を遮音。

声は聴こえて周りの雑音をカット。

完全遮音ではないので、安全。

 


柔らかく・痛くなりにくいと人気の同店の耳栓は

耳に合わせて設計、素材にもこだわり開発されていて

サイズもいくつかあるので自分にあったものを選べます。

 

 

 

新感覚耳栓「ピタッと遮音、フワッとフィット」 

EarZzz basic

 

遮音性・つけ心地を重視、意匠権取得のデザイン。

 

医療用のシリコンを採用し、

2点傘の特殊構造で耳穴に吸い付くようなフィット感。


睡眠時など長時間装着しても耳への疲れ・違和感なし。

 

耳のサイズ?!

自分が大きいのか小さいのか、、、

測り方もHP内にありました。

 

私はMサイズでちょうどいい感じ♪

ほとんどつけているのがわからないぐらい!!!

 

 

 

ブランド累計90,000個突破 "超低反発耳栓"

「EarZzz soft」

潰してから復元するまで戻りがゆっくりで

耳の奥までしっかり挿入でき 

耳の形に合わせてフィット、低反発ウレタンがしっかり音を吸収。
 

こちらはフリーサイズ。

色が濃いものだと目立ちます。

 

いずれにしても学生時代に使っていた(←流行っていた)

青ケースに入った黄色い耳栓(しかもただ切り落としたような円柱型)を

使っていたことを考えると

とてもスタイリッシュなカラー展開で

使いやすいデザイン♪

 

 

 

旅行にいった際にいびきがひどすぎる友人がいて、

寝れなかったことがありあせる笑い泣き

 

布団の中に潜っても、耳をふさいでも、

ひどすぎて本当に困った夜がありましたあせる

 

あのときばかりは耳栓欲しいってすごい思って、、、

 

次回その子と旅行に行く機会があるときには

こっそり持参しようと思っていますラブ

 

 

ちょっとした音に敏感で真夜中に何度も起きちゃう

父親にも渡したら喜んでいました♪

 

 

 

洗って繰り返し使えるのも便利♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#耳栓 #睡眠

#快眠 #安眠

#いびき #遮音

#騒音 #防音 

#工事 #集中 

#勉強 #テレワーク 

#聴覚過敏 

#EarZzz #イヤーズー 

#耳のしあわせ