今いろいろと自身にあった

パーソナルジム、探しています~

 

今回訪れたのはこちら♪

 

T-BALANCE

 

専属トレーナーがマンツーマンでトレーニングを担当。 

トレーニング、食事指導、ボディケアの

3つのアプローチで長く維持が可能な

健康的できれいなカラダづくりを提案キラキラ

 

続々と都内で通える店舗が増えています。

 

訪れたのは渋谷桜ヶ丘店。

住所は桜ヶ丘で駅からは5分強。

坂道をあがったところにあるマンションの一室にあります。

 

 

生活習慣や食生活について、細かくカウンセリング。

 

元は、あまりの運動不足でストレッチ程度で、、、なんて

思っていたのだけれど、最近少し欲がでてきて

下半身シェイプ、巻き肩改善などもどうせなら、、、という

今の心境など含め、お話しさせていただきました。

 

特に栄養摂取に関しては、

”高タンパク質な食事””水分摂取”など新習慣のご提案。

 

「入手が簡単なものほど”炭水化物、脂質”が多くて

太りやすいんです!」とTAIKI先生からアドバイス。

 

若い頃は体重をとにかく落としたい!という思いのほうが

強かったけれど、体重同じ体重でも引き締まったカラダなんかを

ダイエット成功した方の投稿でみているうちに、

きちんと使うべき筋肉が使えるように、、、そんな体型が理想に。

 

”無意識レベル”で習慣化させられたらこっちのもの!

 

継続化、習慣化の大切さなど改めて学んだカウンセリング。

丁寧に30分強。

 

 

終わった後は残りの時間で、

着替えて、軽くトレーニング!!

 

日常生活では動かすことが少ない

肩甲骨周り、脚・ヒップなど、、、

 

 

終わった後は、

プロテインドリンクもいただけます音譜

 

ブルーベリーヨーグルトを頂きましたが美味♪

 

LINEでトレーナーとは繋がれるので

栄養指導など日々のサポートもばっちりです。

 

 

定期的に通ってみることにしました!!!

またレポートします♪

 

T-BALANCE