前回訪問して、かなりカラダがスッキリしたので

またまた予約してみました!

 

 

~関連記事~

自身のペースで♡気後れしないパーソナルジム【THE PERSON】

 

今回訪問したのは

西新宿駅から徒歩5分(新宿駅からは徒歩15分)

マンションの一室にあります。

 

トレーニングのプロが解剖学的な知識に基づいて

課題に合わせて適切なプログラムを組み、

『継続的な運動習慣』『理想とする身体、健康』

獲得できるパーソナルトレーニングが受けられるジム

 

THE PERSON

西新宿店

 

都内に姉妹店が複数あります。

担当トレーナーは前回も担当頂いた五味先生。

 

今回は友人と一緒に

グループパーソナルを体験してみました。

 

 

グループといっても同じトレーニングではなく、

カウンセリングから導き出した適切なプログラムを行います。

 

 

五味先生考案のホワイトボードのプログラムを

こなしていきます!

前回と違い、最初のウォーミングアップからして
少しハード!

 

インスタでよくダイエットに成功した方が投稿している

動作も実際やってみると数回しかできなかったり

かなりきつい!!

 

こなせない場合には、「膝をついていいですよ~」

「ここ捕まってやってください」とか負荷を変えて

なんとか目的の箇所をトレーニングできるよう発想の転換で

簡単バージョンを生み出してくれます。

 

今回は肩甲骨周りなどが

すっきりするストレッチ的な動作を学びました!

 

友人がひとりいるだけで、

わいわい楽しく、笑いが起きたり、

マンツーマンとは違った良さがあり!!

 

 

初回体験では4000円で受講可能で

友人と一緒だと一人単価がかなり安くなります。

 

 

 

 

ジム以外の自宅で継続できる運動方法まで

教えてくれて、レッスン後には動画も送ってくれます。

 

マンツーマンで正しい運動を行いたい初心者の方、

大人数でのフィットネスクラブでは人目が気になる方、

友達やパートナーと一緒に楽しく

汗を流したい方などに最適。

 

 

2021年は、カラダを動かす機会を少しずつ

増やしていきます!!!

 

THE PERSON 西新宿 

東京都新宿区西新宿6-26-11 成子坂ハイツ805号室

 

 

店舗によってご用意あるアメニティが異なります。

 

アメニティー

更衣室:有 

水:ウォーターサーバー有 

レンタルウェア:無 

レンタルシューズ:無 

レンタルタオル:無 

シャワー:有

 

持参するもの

トレーニングウェア

シューズ

 

※トレーニング50分、着替え等10分

総所要時間【60分】