なんでマッサージって自分でやると

気持ちよくないんでしょう、、、、

 

いろんな便利グッズ買っても

効果も感じず、3日坊主になりがちあせる

 

 

最近、脚のマッサージに力をいれているので

素手でやるのもいいけれど

もう少し効率が良いグッズがあれば、、、って

思っていたときに遭遇。

 

サンプルがあって、その場で少しコロコロ転がしてみたら

悪くないかも!と思い、即決で購入。

 

 

手に沿って曲がるので本当使いやすいし、

手が疲れない!!!!

 

膝裏は先のほうだけ1つのコロコロだけ転がすと

素手ではできない力加減でマッサージできて

終わった後、脚がすっきり。

 

脚専用かと思ったら、

いろんな箇所にいいとあって、

首や肩周りもやってみたら、

うわ~~~

気持ちよすぎて鳥肌!!!!

 

手が届くところなら、

全身使えます!!!!

 

久々にこの手のグッズで、

いい買い物した~~~って思えた。

 

丸ビルのアプリを入れると

現在500円クーポンいただけるので

それで丸ビルLOFT内でGETしました。

 

*現在、休館中なので、

 再オープンしたら是非。