3月に行ってきました♪

 

上野広小路に4月1日オープンのホテル 

【GATESTAY 上野広小路湯島】に試泊体験まじかるクラウン

 

湯島駅から徒歩1分、

上野駅からは13分、アクセス良好 星

 

 『暮らすように泊まる』がコンセプト。 

 

3人で宿泊したので、エキストラベットを入れているので 

通常より少し狭くなってしまってるけど、 

充分な広さ♫ 

 

キッチン周りの炊飯器やレンジ、

 IHコンロや洗濯機、掃除機など大充実! 

 
桜が見頃だったので、
上野恩賜公園をお散歩♪
 
 
不忍池はかなりの人がでていました。
 
八重桜も咲き始めキラキラ
 
 
はじめて上野東照宮に立ち寄ってみましたが
とってもいいところでした!
 
 
花手水などもあり♪
 
 
さほど大きくなく、お散歩するのにちょうどよく。
 
 
不忍池の前、東天紅近くに
ドンレミーのアウトレットを発見!
 
切り落としとかとっても安い~
 
プリン・ア・ラ・モードやかぼちゃプリンを購入して
ホテルで食べることに♪
 

 

キッチンは使わず、それぞれ作ってきたサラダや

玄米ごはん、UBER EATSでチキンをオーダーしたり

わいわい♪

 

 

一泊だけなんてもったいない! 

 

友人との久々の再会も嬉しくラブハート