美容寿命をサポートするビューティーサロン専売

新発想サプリメントシリーズ

DeCoA(デコア)

 

キレイを諦めない『美容寿命』

少しでも長く健全な状態に保つために、

失われる栄養素を日々の生活サイクルの中で

容易に補うことが出来る

還元型コエンザイムQ10のサプリメントNEW

 

『美容寿命』

初めて聞きました耳

 

何歳になっても美と健康を維持し、

『キレイであること』『お洒落をすること』

 『人と会うのが楽しくなるような自分自身への自信を持ち続けること』

30代、40代、50代超えても

そんな過ごし方ができることを『美容寿命』と呼ぶのだそう。

 

こちらを手掛けているのは

「カガクでネガイをカナえる」でお馴染みの

カネカ社が商品企画し、

45年以上健康食品を手掛けるファイン社が製造。

 

 

このDeCoA(デコア)は、

細胞がエネルギーを作り出す際に必ず必要な補酵素の

還元型コエンザイムQ10をたっぷり配合することで、

まずは体内のエネルギー作りを活発化

 

その作用により、

すべてのサプリメント効果を引き上げてくれる

「ベースサプリメント」の役割も担ってくれるのだそう。

 

サプリメントを試したけど効果を感じなかった、、、

それはサプリメントを取り込み

自身の細胞でエネルギーを作る力が

弱くなっているからかもしれないんですって。

 

5種類それぞれに

還元型コエンザイムQ10 100mg

たっぷり配合し、更に、加齢とともに増加する

悩みに寄り添った様々な成分を独自配合。

 

 

 

#0

還元型Q10+ラブレ乳酸菌配合

スッキリもサポート!

 

#28

還元型Q10+ザクロ、大豆イソフラボン配合

女性に優しい成分を多く配合、ストレスが気になる方へおすすめ!

 

#32

還元型Q10+ポリアミン、亜鉛配合

イキイキとした毎日をサポートします!男性におすすめ!

 

#40

還元型Q10+EPA・DHA配合、

オメガ3脂肪酸の一つで、健康維持をサポート!

 

#51

還元型Q10+GABA、アナゲイン配合

リラックスをサポート!

 

 

こんなにあるとどれを摂取したらいいか迷っちゃう~

そんなときにこのチャートが便利!

 

 

今必要な成分がわかります♪

 

私はこちらになりました。

 

 

 

DeCoA #28

1日2粒目安 4,800円(税抜)

 

還元型コエンザイムQ10

ザクロ種子抽出物

大豆イソフラボン抽出物(アグリコン型)

 

 

女性の加齢に伴い減少する、若さや女性らしさに重要な成分を

詰め込んだサプリメントです。 栄養補助食品

 

 

DeCoA #40

1日3粒目安 4,800円(税抜

 

還元型コエンザイムQ10

EPA

DHA

 

カラダと健康を気にする毎日よりも、おしゃれと清潔感に前向きになれる

毎日で若さをサポート。

 

 

摂取するのが楽しみ!!!

カラダの変化をみてみます~