今日ははじめてのインスタライブでした❣️
 
本当はこちらでも告知しようかと思ったのだけれど、
緊張が増すような気がして、やめました💦😅
 
 
超ーーーーーーーーーーー緊張したけど、
伝えたいことは喋り切った!!!
 
 
朝早くから行きつけのサロン
【QUEEN'S GARDEN by k-two】
ヘアセットして頂き❤️
 
1日崩れなかったぁ!!!
 
さすがです!!!
 
 
 
ライブ終わり、動画見て
はっとしたのですが、
自撮りでミラーモードありで撮影したものを
並べて写真提供してしまった
私の痛恨のミスに気がつき💦
 
反転させたこちらが正しい写真になります。
 
大変失礼しました!!!!
 
 
 
 
頼まれたとかじゃなくて
ガチでコツコツ使ってたら
本当に生えてきたんです😌
 
 
それでブログやインスタに載せてたら、
MRI様よりお声掛けいただき、
出演することになりました❣️❣️❣️
 
 
私が使っていたのはリニューアル前のもので
充分効果あったのですが、
最近リニューアルし、
より浸透しやすくなって効果も高く
なったのだそう!
 
し・か・も。値段も4000円も安くなり!
 
凄すぎる!!!!
 
薄毛やボリュームに悩む方に
おススメです❣️❣️❣️
 
 
 
 
効果的な使い方などみていただけます🥰