青汁大好き!

というのも、普段不摂生な食生活で

好きなものしか食べてないので、栄養が偏りがちあせる

 

栄養分がギュッと詰まった青汁は

最近は美味しい味のものが多くて

継続もしやすい~

 

サプリの引き出し、残り少なくなると、

寂しい気持ちになるぐらいあせる

 

 

今回ご縁があってお試ししたのはキューサイが手掛けた

国産ケール100%のドリンクグリーンハート

『ケールdeキレイ』

 

海外セレブに人気沸騰!

スーパーフード ケールの葉1枚(200g)の

栄養素はこんなに豊富!

 

【食物繊維】

レタス 2個と1/5個分

【ビタミンC】

グレープフルーツ 2個分

【ビタミンE】

春菊 1束と3/10束分

【カルシウム】

牛乳 1カップと4/5カップ分

【ビタミンK】

ブロッコリー 1株と3/10株分

 

これらをリアルに野菜から摂ろうとするのは

かなり大変あせる

 

上記以外にもビタミン、ミネラルなど豊富な栄養素や

成分が含まれています。

 

ケール+4つのフレーバーが入った

ケールdeキレイ スペシャルアソート

( 1袋30本入り )

通常価格3,780 円(税込)/定期価格3,402 円(税込)

するりんフルーツ 8本/ うるつやレモン 8本/ ぬくぽかジンジャー7本/

美ボディきなこ 7本

 

こちらは、雑誌「&ROSY」で&ROSY編集部員が選ぶ

ベストコスメ賞1位にまじかるクラウン

 

 

 

 

◆めぐりが気になる時に(温活)

ぬくぽかジンジャー[生姜とはちみつ味]

 

◆身体づくりをサポート(筋活)

美ボディきなこ[きなことアーモンド味]

 

◆ハリのある毎日をサポート(美活)

うるつやレモン[レモンとグレープフルーツ味]

 

◆スッキリしたい時に(菌活)

するりんフルーツ[りんごと桃味]

 

目的で選ぶのも良し、

飲みたいフレーバーで選ぶのも良し。

 

 

レモンを頂いてみましたが、

ケール特有の苦味は全くなく、爽やかなレモンの香りが広がって

飲みやすい!!!

 

元々キューサイの青汁は過去いろいろ試していて

信頼があるので多少飲みづらくてもいいと思っていたけれど

このシリーズはかなり飲みやすいので、

どうしても青汁が苦手、、、なんていう方にも

このシリーズは摂取しやすいんじゃないかな~

 

 

というわけで、毎日の楽しみが増えました!!!

 

 

 

#ケールdeキレイ 

#スーパーフードケール 

#キューサイ 

#PR

@skinkalede_official