毎年、表参道スパイラルガーデンで
開催しているレザー展
【LEATHER WORLD 2020】
今年初 行ってきました!



11月03日=『いいレザーの日』にちなみ、
革が持つ「色合い」「種類」「大きさ」「質感」を
体験し、レザーの持つ多面的な魅力に触れられる
イベント✨



レザーに関する展示、
ワークショップ(当日予約必要)
レザーに関するクイズに正解すると
ノベルティプレゼント🎁など盛り沢山の内容!


ワークショップで、
ポーチを作ったんだけど、
すごい楽しかったぁ!


どの組み合わせにしようか、、、
色選びが悩ましく。

小さいお子さんでも参加できるほど、
作業は簡単ラブ


シルバー✖️パープルで
ミックスにしてみました!





クイズも結構難しくて💦


これ、革の種類を当てるんですが、
大きさもヒントになりつつ、、、

3つ以上正解でいただける
マスクホルダーをいただきました😍🎁
(ヒントもくれるので楽しく悩めます😉)



友人たちともばったり!!!


ちょっと覗くつもりが、
かなり長居しちゃったウインク


どなたでも入場無料!


明日の20時まで開催中!
表参道 スパイラルへGO ‼️


【LEATHER WORLD 2020】
2020年10⽉24⽇(土) 11:00-20:00
2020年10⽉25⽇(⽇) 11:00-20:00
青山スパイラル 1F スパイラルガーデン
東京都港区南青山5-6-23

#japanleather
#leatherworld2020
#日本の革
#革製品
#いいレザーの日
#ファッション
#ファッション好き
#レザー
#レザー好き
#スパイラル
#表参道
#omotesando
#11月03日