大好きなブランドが付録になっていたら

気になりますよね~

 

でもエコバックは使い切れないぐらい

たくさん持っているので

袋ものの付録はここ最近はじっ~~~と我慢していたのですが

こちらの画像をみたらイチコロでしたアセアセ

 

 

桐島かれんさんのこの写真!!!

なんて素敵なんでしょう~ラブラブラブ

 

今回の大人のおしゃれ手帖 11月号

HOUSE OF LOTUSのレジかごお買い物バック&エコバックが

2つも付録でついてきます!

 


エコバッグ
縦32×横32 マチ10cm 耐荷重5kg

 

雑誌が入るぐらいの大きさ。

 

 

 

レジかごお買い物バッグ
縦32×横65(上部)・40(底部)×マチ24cm 耐荷重8kg

 

 

生地も想像よりしっかりしています。

耐荷重が8kgと5kg

量が入るだけでなく、きちんと重さも耐えうる設計、

撥水加工も両面なされているので汚れても

さっとふけて便利そうですラブ

 

薄地の生地ではありますが、

生地厚だとかさばるし

バックの中にいれて持ち歩くには

持ち歩きづらくなっちゃいますよね。

 

HOUSE OF LOTUSは大好きなブランドで

青山店、丸の内店もよく立ち寄っているのですが。

買い物時のショッパーも今回の付録と同じデザインで

いつも捨てられずあせる

 

こちらはセブンイレブン or セブンネットショッピング限定なので

通常の本屋さんやその他コンビニには

置いてないです。

*通常版は、同じHOUSE OF LOTUSの

 マルチポーチがついてきます。

 こちらも買おうか迷っているところ、、、

 

7netで予約して、

”セブンイレブンで受取”にすると

カルピス500mlの無料クーポン

プレゼントされますプレゼント

(その場ではなく、後日、セブンイレブンのアプリに

クーポンが届きます)

 

はじめて買った大人のおしゃれ手帖ですが、

薄くて情報量もちょうどいい感じ♪