鍼灸クリスタの施術の帰りに

GODIVA PINK VANに遭遇!



GODIVAの紙袋持ってる人がたくさんいたから
なんだろうと、並んでみたら
クッキーのプレゼントでした!


ゴディバの歴史を物語る「ピンクバン」は、
第二次世界大戦後、悲しみの中にあった
ブリュッセル市民にゴディバができることは何か、
と立ち上がった初代シェフショコラティエの
ピエール・ドラップスが、デリバリー用のバンを
愛らしいピンクに塗装し、
チョコレートとともに幸せと喜びを届けようと
始めたものです。

後に幸せの代名詞とも言える存在になり、
今回、復刻させたものラブ


取材まで受けちゃいました❣️





よーこ先生に、福徳神社の手水舎に
お花が飾ってあると伺い、立ち寄ってみようと
いつもなら地下に潜っちゃうところ
地上を歩いていたので遭遇したもの、、、




この日はなかったけど、
また再訪してみよ!!!!


嬉しいな❤️