芸能人、モデル、美容家からの支持を集め

人気に火がついた

髪質改善水素トリートメントキラキラ

 

 

高濃度水素還元剤

ミネコラ

 

 

 

サロンでしか実現できなかったケア「質感矯正ミネコラ」が、

ホームケア商品として登場キラキラ

 

ミネコラPerfect3

 

今ではサロンも増えたようですが、

販売当時はケアできるサロンが都内になく、

静岡のサロンまで通っていた友人の髪ツヤが半端なく美しく

かなり気になっていたヘアケアブランドでした。

 

 

ご縁あって、ミネコラPerfect3(トラベルビッグサイズ)

お試しさせていただきました!

 

01 水素オイルクレンジング 「リダクションフォーム」(100g)←現品100g

02 炭酸シャンプー 「アクティブスパフォーム」(100g) ←現品200g

03 白金トリートメント 「リッチトリートメント」(90g) ←現品200g

 

トラベルサイズといっても

かなりしっかり使い込める量です。

 

仕上がりの質感に徹底的にこだわり、

髪の土台となる「頭皮」

髪のしなやかさの鍵となる「髪の水分量」 に着目。

 

水素✕炭酸✕白金ナノコロイドの簡単3ステップで

通常のシャンプーでは落とせない頭皮の油溶性の汚れを落とし、

内側から圧倒的な水分を与え、外側からも潤し、

未体験のツヤ・ハリ・ボリューム感、

どの髪質悩みでも解決できる仕上がりに導いてくれます。

 

 

お風呂の中に持ち込める説明書は

濡れても平気な耐水紙。

 

 

一度やってみると、簡単~

すぐ覚えられます~

 

 

 

image

 

01 水素オイルクレンジング 「リダクションフォーム」

 

油溶性の汚れを落とし、髪の内部に水分の作用を起こす

水素(水素水の48倍)を発生。

主成分は人間が本来作り出すワックスエステルを多量に含む

肌に馴染みやすくアレルギー性がないホホバ油100%。

 

頭皮になじませたら1分置きます。

 

image

02 炭酸シャンプー 「アクティブスパフォーム」

 

01 「リダクションフォーム」で発生した

水素に働きかけ更に水の発生を促す濃厚炭酸。

(炭酸濃度約7,000ppmのきめ細やかな炭酸で頭皮血行促進)

カキタンニンという成分が、

汗や古い角質の分解、発酵を抑えます。

水溶性の汚れを落とす役割も。

 

香りも洗っている音も心地よくて

自分で洗っているのに

サロンに来ている気分になりました。

 

5分おいて、水素を発生させます照れ

 

01.02のWクレンジグ処方でしっかり頭皮の汚れを除去。

この2つで今までにないくらい

髪の内側が潤います。

 

image

 

そして最後のステップ!

03 白金トリートメント 「リッチトリートメント」(90g)

 

プラチナ白金、茶葉エキスの抗酸化物質を含有。

頭皮をさけ、毛先に塗布。

 

油分酸化を抑制し、なめらかな櫛通り、

しなやかな潤いのある美髪に仕上げます。

2017年 抗酸化成分、白金ナノコロイドが

1.5倍増量されバージョンアップ上矢印

 

洗い流した段階で、サロンと同じように

とぅるとぅるになり指通りよくなって、

おぉ~~~~~っていう感じ。

 

ドライヤーで乾かした後は、アイロンで挟んで

更に熱を加えてより水分を引き出します。

 

本当にサロンにいるみたい!

頭が軽くて、頭皮がしっかり洗浄できているのを体感!!!!

 

 
左/BEFORE ) 
うねりもあり、まとまりがなく、
ぱさついてます
 
右/AFTER)
1本1本にハリ・コシがあり、
乾かしただけなのに
このまんま出掛けられる仕上がり!
自然に毛先が丸まってくれて
襟足の段がきれいに現れました!

 

 

 

 

 

 

 

さらっさらです!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ミラコラ使うとハマる人の気持ちが

すっごいすっごいわかりましたラブラブラブ

 

自分で洗っていて気持ちがいいし、

ここにいつものケアをして汚したくない、、、

究極のヘアケアに出会えた、、、そんな気分です!!!!

 

 

猫っ毛、細毛、剛毛、うねり、パサパサ、、、

どんな髪質でも艶髪仕上げに音譜

表参道 エス ヘアサロン ミネコラトリートメント ビフォアアフター表参道 エス ヘアサロン ミネコラトリートメント 髪の変化


これは長年ミネコラを愛用している友人の美髪です!

サロンで仕上げたものだそう、、、、

これはホームケアで維持したくなりますよね!


CM級の美髪になれちゃう!!!!

 

 

なんと今回ご紹介したサイズ、

9月12日発売予定の

美的GRAND 2020秋号の付録で登場します!!!!

 

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  

 

~関連記事~

美的GRAND 2020秋号は”ミネコラ”が付録♡未体験のツヤ・ハリ・ボリューム感をGET

 

 

もともと販売時期も決められていて

すぐ完売しちゃうほどの大人気アセアセ

 

これは絶対買いでしょう!!!!!!

 

 

予約しておこうとネットで

いろいろチェックしてみたのですが、時すでに遅しえーん

 

楽天やamazonなどネットでは

予約完売しているみたい、、、

 

 

といっても、まだまだチャンスあります!

9月12日 発売日が勝負!!!

お近くの書店へGO!!!!!!

 

 

#美髪

#美的GRAND

#ミネコラ

#ミネコラパーフェクト3

#minecolla