子宮筋腫があるため
経血量も増え、元々貧血なのに
具合は悪くなるわ
毎月憂鬱えーん
 
 
少しでも快適に過ごせるように
台湾発のムーンパンツ
月経カップなども使うようになりました。
 
それでも女性ホルモンの変化は凄まじく、
あれ?こんなに量多かったっていうほど
酷い状態あせる
 
そう、今の地球上の気象の変化のように、
史上初、今年初、みたいな
今までなかったカラダの変化に
ショックを受けることも多く、
戸惑う日々ガーン
 
どうしても外出しないといけない日もあって、
いいグッズがないものかしらと探していたら
ありました!!!
 

 
こちらはクラウドファンディングで知った
ショーツで、なかなか良さげー照れ
 
 
 
 
この吸収力に惹かれて購入しました!!!
 
 
抗菌・防臭加工もばっちり!

 
使うのが楽しみですおすましペガサス
 
 
使い心地よかったら
もう一枚洗い替えようで買うつもりハート