肌・からだ・こころのバランス美を育む

ホリスティック・ビューティーブランド BARAKAの哲学を

“日本の聖地”で体現する本格派スパリゾート。

 

BARAKA DEADSEA SPA 

 

 

ヨルダン産天然ミネラル100%
デッドシーウォーター(死海水)死海泥に手圧の技法を取り入れた
排毒&抗酸化に特化した本格派スパエステイエローハーツ

 

今までは、都内にはなく、

下記3箇所のリゾート地で展開乙女のトキメキ

 

ラビスタ 霧島ヒルズ

ラビスタ 富士河口湖

ウェルネスの森 那須

 

 

数年前から”東京でも施術を受けたい”という

BARAKAファンの声があり、満を持して、

この度、松濤サロン がオープン(嬉)まじかるクラウン

 

 

看板もない一軒家(まさに隠れ家と呼ぶにふさわしい~)音譜

 

サロンに飾られている絵画や家具は

ステラ薫子先生の私物なんだそう~

 

 

 

カウンセリングルームと施術ルームと分かれていて

かなり広くてくつろげます。

 

他のお客さんとばったり!なんてこともなく

贅沢すぎる素敵空間を貸し切りでゆったりできます。

 

もちろん使用するのは BARAKA

の製品を中心に。

 

 

 

コースはシンプル。

ボディとフェイシャルと組み合わせられます。

 

 

デッドシートリートメント ~死海のエナジーで引き締め&潤いボディ~

ヨルダン産の天然ミネラル100%のデッドシーウォーター(死海水)と

死海泥を贅沢に使用したオリジナルコース。

 

骨盤整体とリンパトレナージュに手圧手技を加え、

発汗、デトックス、保湿を促します。

 

まじかるクラウン120分 ¥24,000

まじかるクラウン90分 ¥20,000

まじかるクラウン60分 ¥15,000

 

※デッドシー泥パック・デッドシーマッサージウォター

又はデッドシーアロママッサージソルト使用

 

ハス花フェイシャル ~透明感のあるシルクのような「艶肌」づくり~

ハス花フェイシャルは背中、顔、デコルテの順にトリートメントをすることで、

リフトアップ効果をご実感いただけます。

希少価値の高いエジプト産のブルーロータスをふんだんに使い、

ハリ、肌のトラブル、透明感へと導きます。

 

まじかるクラウン90分 ¥20,000

 

店長オプション ~バラカ自慢のセラピストによるオリジナルトリートメント~

その日、その方のお身体状態に合わせ、

オリジナルで重点的にトリートメントを行います。

触るとわかる、お客様のお身体。お任せください。

 

まじかるクラウン30分 ¥7,500

 

 

 

今回私が受けたのは、

 

まじかるクラウンデッドシートリートメント 90分 ¥20,000

まじかるクラウン店長オプション 30分 ¥7,500

 

"店長オプション"で

ブルーロータスを使ったフェイシャルを

施して頂きました。

 

 

美白、ハリ、リフトアップ、、、

 

バラカのフェイシャルは

1回でも満足いく効果が得られます!!!

(個人差あるかもですが、私は毎回満足度100%)

 

 

特に、ブルーロータスの美白効果ったら

翌日まで確実に継続して、、、凄いんです!!!

 

  ↓   ↓   ↓   ↓

 

【富士河口湖での体験レポート】

日本初!ヨルダン産天然ミネラル100%死海水&死海泥を使用♡”BARAKA SPA"

 

 

バラカスパの中でもお客様から人気が高かった佐藤さん、

肩甲骨はがしや骨盤整体、短い時間の中でテキパキと。

 

デッドシーの泥パックをやっている間に、

脚をもみほぐし。

 

今回終わったときに自分でも驚いたのだけれど

上半身起こすときに補助なしでは起き上がれず

相当疲れていたんだなと体感しました。

 

『相当お疲れでしたね! 

眼精疲労と背中のコリがひどかったです!』と

佐藤さんに言われて、あ~やっぱりなあ~と。

 

 

施術を終えた後は、ハス花茶のサービスコーヒー

 

髪留めクリップもよくみたら

ハス花のかたちだわ~~~

 

 

施術を受けた晩は、睡眠も深く

すっきりした目覚め乙女のトキメキ

 

 

 

小さな天使たちのオブジェが至るところに飾られていて

かわいくて癒やされるサロンでした。

 

死海に抱かれ、深奥の眠りへ誘う

BARAKA DEADSEA SPA 

 

 

皆様も是非、一度ご体験してみてください!!!

 

 

 

 

そして今回はもうひとつ

ご案内したいことがあります!

 

 

いつも読んでくださっている読者の皆様に

今月から読者特典を付けて

頂けることになりました!!!!!(嬉)

 

 

BARAKA ONLINEで購入する際、

クーポンコード欄にyagizaといれると

どこよりも安く購入することができます!!!!

 

 

気になる割引率はこちらです♪

 

星購入金額から5%割引

 

星定期購入の3か月目までの場合、

通常15%割引に、更に2.5%割引が付与、17.5%割引

 

星定期購入の4か月目以降の場合、

通常25%割引に、更に1.5%割引が付与、26.5%割引

 

 

*割引適応外商品:

 トライアルセット、ソルト150g詰め合わせ(3つ/5つ)、

 キャンペーン商品。

 

 

  ↑ ↑ ↑

入れる場所はのところです。

 

 

 

今までBARAKA、気にはなっていたけれど

購入に至らなかった方 or  すでに愛用者の方or

こちらを読んで欲しくなった方、、、、

是非、読者特典をご活用いただけたらゆめみる宝石

 

 

BARAKA DEADSEA SPA 

⇒BARAKA ONLINE

 

 

(*今回の記事を書くにあたり、

 メニュー、写真、HPよりお借りしました)