1年以上待ち・キャンセル待ち17万人!



数日前、テレビでもやってて

凄い気になっていた

絶頂睡眠で有名な『悟◯の気持ち』✨




なんとなんと待たずとも 

体験できちゃいました恋の矢




10年以上通うお気に入りサロン

”QUEEN’S GARDEN 
by K-two GINZA

そちらのスタッフが転職✨(←行くまで知らず)



はからずも今日から

k-twoオリジナルメニューがはじまり、

私もお誕生日特典のヘッドスパを

そちらに切り替えてもらって

ショートコースをお試しさせていただきました✨

(偶然が重なって嬉しすぎるタイミング✨)



さわりだけなのに

めっちゃ気持ちよかったです!



カットしなくてもヘッドスパだけの予約も

可能だそう!!!




塚本さんの紹介をさせていただくと、、、


巻き髪(バングス)が流行ったときの火付け役といっても過言ではなく、JJの有村美樹さんのバングス(=美樹バングス)を生み出した方です。

塚本さんのカット、凄すぎて、
髪が伸びてきても扱いやすさが変わらず、
年に行く回数がかなり減っていて、
ショートカットなのに3ヶ月に1度でも
まとまりやすく、巻きやすい✨
ロングの頃は半年放置もザラでした。



お誕生日特典も素晴らしく、
前後含め3か月の間に訪問すると
ヘッドスパやトリートメントなど選べる
プレゼントも毎年あります。 

普段のシャンプーもヘッドスパかと思うほど
時間が長く気持ちがいいです。



いつもの感じでカットしていただきました❤️

グレージュでカラーリングも❤️

(写真より実際はグレーっぽい感じ)



プライスは、
例)カット(指名料込・税抜)で8100円
*例)カットの場合、初回割引(20%)きいて
税込6480円(シャンプー、ブロー、指名料込)




yagizaのブログを見た、、、 


初回に限り20%割引になります





カット&セットにうるさい私がいうので

間違いないです(笑)



ちなみに一度お声掛けした友人達は、

すっかり会員になっています♪




男性のお客様も多くて驚き♪


御主人&彼と一緒にいかが~



はさみ

”QUEEN’S GARDEN 
by K-two GINZA”
http://www.k-two.jp/lp/ 
http://www.k-two.jp/salons/ginza/

東京都中央区銀座 7-8-7 GINZA GREEN 6F
03-6252-3285
定休日 毎週火曜 
※定休日祝日の場合は営業
営業時間
月曜日 11:00~19:30 
(カット・カラーorパーマ最終受付18:30)
水木金 12:00~20:30 
(カット・カラーorパーマ最終受付19:30)
土日祝 10:00~19:00 
(カット・カラーorパーマ最終受付18:00)