数ヶ月前に知った

 

有名人・セレブ御用達

 

「経絡(ケイラク)リンパマッサージ」

 

ゴッドハンド姉妹(abeシスターズ)による

 

「ワキほぐし」。

 

 

疲れたら1日1分ワキをもむだけ

 

この本を読むまで、

Abeシスターズのこともサロンも存じ上げず。

 

でもこの本の通りに

自分でやってもこんなに心地がいいんだもの。。。。

 

abeシスターズにお会いしたいなあ。

実際に施術やっていただきたいなあ。

 

と日々 想いが募り、

予約の電話を入れてみました!

 

 

 

思いの外あっさり予約がとれてびっくり!

予約完了~~~~!!!

 

(明日明後日っていうのは無理だけれど、

前もっての予約なら希望日で予約とれるらしい~)

 

 

松濤にあるabeシスターズのサロンへGO↑

 

abe sister FEERIQUE

 

 

 

2人の施術=4つの手でめくるめく体験ができる

シスターコースがいいなと思っていたのだけれど、

あいにく予定が合わず、

カスタムメイドコース 60分 15,000円

お願いしました。

 

 

妹さんのYUMIさんに施術していただきました。

 

 

もうね。感想からいうと、

とにかくすごかった!!!

 

もうね、ほんとすごかった。。。(←しつこい?!)

 

 

どうすごいって、力の加減といい、

 

正直、脇下なんて自分でやっていたのなんて甘い甘い。。。。

 

 

ゴリゴリゴリって組織が壊れるような音がして、

 

汗が一気に吹き出るぐらい!

 

 

脇をもんだだけなのに

 

他の箇所まで柔らかくなっちゃうし。。。。

 

 

 

電流が指先まで走り抜けていくように

 

ビリビリビリって。

 

 

 

これぞホンモノだって

 

鳥肌すら立ちましたから。。。。

 

 

 

リンパマッサージと経絡マッサージ

 

の違いをよくわかっていなくて

 

似て非なるものだと体感しました。

 

 

 

経絡とは、、、

東洋医学で考えられている循環・反応経路のこと。

エネルギーである気・血が循環する通り道を経絡とし、

全身にくまなく張り巡らされていると考えられています。
経絡によってすべてつながる五臓六腑が不調をきたすと、

経絡の中継点である経穴(ツボ)が痛んだりくぼんだりして、

体調不良の原因を見つけるのに役立ちます。

 

 

 

通常のリンパマッサージでは、

 

主に老廃物や余分な水分を排出する効果が期待でき

 

経路リンパマッサージでは、

 

それに加えて経路をマッサージすることで

 

不調の原因となっているものに

 

直接アプローチしてくれるもの。。。

 

 

その人それぞれの悩みに合わせて

 

施術しながらカスタマイズされていくので

 

『3回なでたら、次ここ5回』みたいな

 

ほかサロンみたいなマニュアルなし。

 

 

 

ほぐれるまでとにかく執念深く

 

追求してくれるんです。

 

 

 

さらに驚いたのがYUMIさん、

 

経絡の話をしたり途中笑ったりしながらなのに、

 

施術の手は、一切とまらず、緩まず、、、、、

 

 

疲労困憊(←自分ではそんなつもりもないのだけれど)が

 

体の端々にでてしまっていて

 

あちこちの筋肉などが縮こまってしまっていたようで

 

左腰のある部分はちょっと指圧されただけで激痛!

 

 

 

腰が縮こまっていると、

 

ぽっこりお腹の原因になるんですってあせる

 

 

私の場合は右より、左を中心にやっていただき、

 

終わる頃には、触られても最初の痛みはなくなり。。。。

 

 

 

 

顔も少しやっていただきました。(←これも話のなかで

 

骨気のはなしでもりあがっていたら

 

急遽。。。こういうフレキシブルさがいいですよね)

 

 

ほんのちょっとVラインをゴリゴリってやってもらったら

 

びっくりするぐらいリフトアップアップ

 

 

 

下半身も少しやっていただきましたが

 

自分でもわかるぐらい足が伸びました!!!

 

 

 

 

他に類がないメソッド&アプローチの数々で、

 

abeシスターズの施術は治療と呼ぶ人が多いのも

 

納得です。

 

 

 

体が正常になるので、

 

ダイエット目的じゃないのに痩せ始めたり、

 

手、足、身長が伸びたり、、、、

 

 

私もたった1回なのに、

 

その場で効果を体感するほど!!

 

 

施術後は別室に移動して、お茶を頂きました。

 

 

外出されていた姉KEIKOさんともお会いできて

 

LUCKYハート嬉

 

 

 

優しくて仲良しの素敵なAbeシスターズ!!!

 

 

常連さんにはあの藤原紀香さんをはじめ

女優さんや某有名占い師、

同じ業界のエステティシャンも名を連ねています。

 

 

某K1選手は試合の前にきて、

筋肉をリセットして解きほぐしてから

試合に臨むんですって。

 

 

このサロン自体が

とてもいい気が流れているみたいで

通うだけで『運気が上がる』

評判なのだそう~~~

 

 

 

次回はお2人に施術してほしくって

シスターズコースを予約して

帰途につきました。。。。。。

 

 

 

翌日、あれだけ施術中、

痛い箇所もあったのに

 

揉み返しも一切なし 乙女のトキメキ

 


 

 

入会金制度とかなくて

1回ずつ通えるのも良心的です♪

 

 

 

本気で流したいなら、絶対ここ。

いやもうここ以外通えないかも。。。。

 

 

abe sister FEERIQUE

 

東京都渋谷区松濤1-5-1 マストライフ松濤 7階
お問合せ:03-6804-7730
営業時間:9:00〜20:00
定休日 :火曜日