江南の高級エステなどでも使われている

 

最高品質の韓国ホームケア製品ブランド

 

SERENDI BEAUTY(セレンディビューティー)

 

 

今年6月に訪韓した際に、

 

免税店やオリーブヤングで見掛けて気になっていたブランド。

 

 

奇遇にも、信頼している美容通の友人が

 

今、一番、気に入っているスキンケアだというので

 

調べてみたら、既に日本上陸してましたまじかるクラウン

 

 

 

SERENDI BEAUTYの語源は

 

偶然の幸運=(Serendipity)

 

美=(Beauty)を組み合わせた造語乙女のトキメキ

 

 

 

 

SERENDI BEAUTY は、

 

韓国の有名女優をはじめ、

 

モデルたちの間でも愛用者が多く、

 

人気の美容番組でも紹介されて、

 

本国でも既に大人気なブランドまじかるクラウン

 

 

9/4にはショールームもできたみたい!!!

 

 

 

 

 

友人からのアドバイス頂きながら、

 

一番気になっていたアイテムから

 

使用スタートしてみました!!!

 

 

スパークリングパック(注射器+マスク)
(6600円税抜)

 

 

3回分が1セットです。(5回分セットもあります)

 

 

この注射器が気になって仕方がなくってnew

 

 

しかも実際使ってみたら、

 

ビジュアルのユニークさだけでなく、

 

使った人ではないとわからない

 

新感覚、新体験

 

背筋がぞぞっとあせる

 

 

 

注射器には、どろっとしたかなり濃厚な

 

テクスチャーのジェルが入っています。

 

(お目汚し失礼しますあせる

 

 

1本かなりの量で塗り重ねて塗り重ねてやっと。。。

 

液垂れしないのがすごい。。。

 

 

かなり分厚い専用のシートマスクパック?

 

顔に貼り付け、マスクとジェルが融合した瞬間、

 

今まで体験したことがない現象が起きました!!!

 

 

ジェルだけでは、ひんやり冷たいだけだったのに

 

急激にぽかぽか、ちくちくとした刺激が生じ!!

 

 

5分ほどすると収まります。

 

(個人差もあるし、そのときの体調によって

刺激を感じる度合いが違うのだそう。)

 

 

これは、注射器の中に含まれるアルカリ性ゲルと

 

クエン酸を配合した専用のシートが合わさることで

 

二酸化炭素が発生。

 

 

赤血球に取り込まれた二酸化炭素は

 

炭酸脱水酵素により赤血球内のphが低下することで

 

血管拡張、血流量増加を促し、

 

毛穴の老廃物除去すると共に、

 

肌に大量の栄養分と酸素供給。

 

 

日本でも数年前から流行っている

 

1剤・2剤を混ぜる炭酸パックと似たような原理ラブラブ

 

 

混ぜる過程が不要なので楽ちんだし、

 

何よりもシートを載せただけでこの現象が起きるなんて、

 

本当不思議すぎて!!

 

 

少しハリがあるシートマスクは、

 

徐々にジェルと馴染んで、隙間なくぴったりフィットするので

 

テレビを観たり、PC操作したり、、、

 

ながら美容も可能です乙女のトキメキ

 

 

血行がよくなった証拠に、肌が少し赤くなりますが、

 

すぐ収まりました。。。。

 

 

シートマスクをはずしてすぐ

 

気になっていた頬上の開き気味だった毛穴が

 

明らかに小さくなっていてびっくりまじかるクラウン

 

 

それもそのはず、こちらのパックは、

 

韓国の皮膚科・エステティックで使用されている

 

スキンケアアイテムと同品質な製品嬉

 

 

 

皮膚再生・弾力増加・皮膚バリア強化により、

 

毛穴収縮・ツヤ・ハリ・たるみ等、

 

すべての肌トラブルをサポートしてくれるので

 

透明感のある肌へと導いてくれます。

 

 


 

ディープクレンジング効果もあるので、

 

その後に使用するスキンケアの吸収も良くなるとのこと!

 

*成分などより詳しく知りたい方はこちら

 

 

 

 

 

今までたくさんこの手の炭酸パック試したけれど

 

即効性もあるし、効果も一番高いし花

 

使う楽しさもあって超絶オススメ♪♪♪

 

 

 

他にもいろいろお試し始めているので

 

本ブログでご紹介していきますね虹

 

 

 

フルラインで使ったら、凄そうです!!!

 

韓国美女肌になれる日も近い!!!

 

 

 

 

SERENDI BEAUTY

 

 

気になるアイテムが多数紹介されています。

インスタインスタグラムこちら

 

 

 

#serendi #serendibeauty #serendibeautyjapan
#コスメ #セレンディ#セレンディビューティー 
#化粧品 #韓国コスメ #メイクアップ #メイク #korea #スキンケア
#美容 #水光肌 #美白 #毛穴 #肌のキメ #シミ #しわ
#保湿 #肌バリア#SPARKLINGPACK
#スパークリングパック #スパークリング #発泡 #炭酸

@serendibeauty_jp